楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

一番プレゼント貰えるの、だーれだ!

さて、世間は「ベストアーティスト」で盛り上がっている頃。オタクは必死に帰宅中です。家遠いー。後で頑張って録画追いかけるよ。ということで、ぜっんぜん関係ない話題で失礼。

先日、1月号の「ポポロ」読んでましたら、モノクロページで「一番プレゼントもらえるのだーれだ」てな企画やってました。可愛いな。ジャニーズ60名(数えた)が、誰か一人に何かプレゼントあげるとしたらっていう質問に答えるという、いつもアンケート回答ご苦労様です企画。いい加減オトナは読まなさそうな内容ですが、でも楽しく読んじゃうよ。伊野尾さんは、相葉くんにあげたいんですって。意外とちゃんと答えていてビックリ。相葉くん、「プライベートでは共演なし」なんて言わないでどうかこれからも仲良くしてやって下さいね。JUMPの他のメンバーもちゃんと答えていますが、髙木くんがJUMPみんなにパンツあげて同じの履いて来ちゃったりするのを見たいって言っているのが一番和みました。何人一緒か確かめるのも楽しいでしょ、だって 笑。圭人くんのNY土産のお揃いTシャツをみんなでリハ着として着ていた話を思い出したよね。だから、JUMP仲良しって言われるんだよ、大好きだよ。

で、企画のタイトルが「一番貰えるの誰だ?」ですからね。数えてみました 笑。メモを頼りに発表です。

カッコ内が贈り元。


まず、3名から貰えるのが3人。

 ・滝沢秀明さん(北山くん、五関くん、河合くん)

 ・濱田崇裕さん(重岡くん、北斗くん、流星くん)

 ・桐山照史さん(神宮寺くん、田中樹くん、森本慎太郎くん)

 

2名からだと塚田くん、森本慎太郎くん、濱田くん、そして大ちゃん、圭人くん。結構いますね。大ちゃんはなんと、NEWSの二人から。まっすー、本当にヒルナンデスの衣装プレゼントしてあげて。そして、光くんにもあげてー。これはちょっと本気で楽しみにしちゃう案件。ただ、事前情報下さい。頼む!そうしたら録画します!


さて、一番貰えるのは4人からで、宮田俊哉さんでした!(横尾くん、高橋海人くん、真田佑馬くん、阿部顕嵐くん)人徳とか人柄って気がしますね。この夏のシャララの乱を思い出します。この件はJUMP担でも自然に聞こえてきて、何だか嬉しくなってしまったものです。キスマイファンではない人たちがCD購入までしてくれるってすごいですよね。各メンバーがそれぞれの繋がりを活かした形でしたが、中でも「宮田の危機は俺たちの危機」とまでラブライバーに言わせた宮田さん。さすが!本気のオタクとして認められたのはもちろんですが、やっぱり嫌われない人柄あってこそだろうなぁと思うのです。

人柄かぁ。あまり後輩と絡まない伊野尾さん。貰えなさそう…と思いましたら、いました!そう、伊野尾担と同じく木曜早起きな猪狩蒼弥くんです。貴重な後輩伊野尾担。伊野尾さん大事にしてあげてね。でも、癒やしグッズとして選んだのが湿布?チョイスが面白いです。癒やしで思い付くのが湿布って猪狩くんて体育会系? 伊野尾さんと気があうかしら 笑。

ちなみに、割とみんな現実的なプレゼントを考えたのに対して、??とならざるを得なかったのが、戸塚くん(知念くんに島)、北斗くん(濱田くんに俺の家の鍵)だ!戸塚くん北斗くんはビジュアル大好きなんですけど、毎月ドル誌で拝見する限り、どことなく変わり者感が否めません。やっぱりこういう回答も変わってるんだなぁ…。(だが、好きである)

と、ベストアーティストと全然関係ない話題でお届けしました。JUMPはスパデリ歌うんですよね。キレッキレに踊ってるかな。楽しみです。