楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「何言ってんだよ。」(笑いながら)

今週のらじらーは通常運転でした。光くんのキュン台詞千本ノック、イイですね!こんなのでいいの?って驚いてる。そう、良いんです!要は言い方ですよねー。アルバム「DEAR.」のSecretTrackでもっともキュンとしたのが、光くんでしたが、それは「ただねーこれねー笑」って言うところの言い方でした。急に距離を詰めてこられたような気がしてドキっとしたよね。内容は、なんてことない、お母さんが隠しトラックが急に流れてきてびっくりしたって話で、そこにキュンとくる要素はありません。ほんとに「ただねーこれねー笑」のところだけなんですよ。中身より、むしろ言い方次第でいくらでもドキドキしちゃうんですよ。でも、光くんも千本ノックの甲斐あって、なかなかイイですよね。元々演技達者な光くん。もう既にいのちゃんと僅差なので、勝利の日も近いよ、きっと。もっとも、伊野尾さんが強いのは事実。今回も、ただふざけずに真面目にいつも通りやっていただけでした。いつもに比べてこれだ!っていうのがあった訳じゃないんです。でも、イイんだよね。くぅーっこれ言われたいって気になるよね。ところで、この回、一番伊野尾さんにドキドキさせられたのは、口説きコーナーではありませんでした。リスナーさん自身の「FantasticなTime」投稿を紹介していた多分始まって9分過ぎとかその辺り?助産師のタマゴの方の投稿を紹介している時でした。光くんが「いのちゃんのマッシュルームにお菓子を詰めたいさん」とラジオネームを読むと後ろで伊野尾さんがウケています。「何言ってんだよ 笑。ちょっとやべぇぞ、それ。」同意頂けるかどうか分かりませんが、この「何言ってんだよ 笑。」の言い方が良過ぎてですね、もう!あーってなりましたよ!言われたくて仕方ないし、何度もリピりました。昨夜はリピりながら寝たせいで、夢の中に一瞬登場してくれました。どういう訳かいつのまにか伊野尾さんから山田孝之さんに変わった上にこれからが良いところだって時に、7の面々が「はい、そこまでー」って入ってきて、マジで飛び起きましたけどね。なんだ、この夢 笑。山田孝之さんも好きな俳優さんなので夢とはいえ残念だ(?)。

さて、らじらーも良かったけど、先週の「いたジャン」も伊野尾担得過ぎる企画でしたね。お肉は新しいものと消費期限ギリギリのものとではどちらが美味しいか判別する役、ということで、目隠しされる伊野尾さん。あの美しい目が隠されて残りのパーツ、鼻先と唇だけになって、アイマスクにハラリと髪がかかって、うわ、待って待って、どうしてこのシチュエーションで「美の暴力」みたいなことになってるの?アイマスクが黒いせいか、肌の白さ綺麗さ、唇の紅さが際立っているし、いつもは横顔の時に際立つ鼻の美しさが正面でもクローズアップされています。鼻筋が通っていて小ぶりで形が整っているなぁあ〜。そして、それでは終わりませんでした。光くんが伊野尾さんの口にお肉を入れていきます、が。ちょっと待ってこれ、地上波で流して大丈夫?え?ってむやみに慌てたくなります。いやいや、大丈夫ですよ?メンバーと一緒にお肉の実験してるだけですよ?    …って思うんですけどね〜。誰ですか、目隠しで伊野尾さんにお肉食べさせようと決めた人!あの、エ○さ爆発してますけど? あ、でもこれ深夜放送か。しかも、全国ネットじゃないね。良かった良かった。いや、全国放送は望んでるんですけどね!とりあえず、これを見返すたびに何だか背徳感に襲われる、心の濁ったクソオタクでした。

それ以外にも、スポーツ新聞のコピーを野球の試合2015年度分全部調べていく際には、いつのまにか靴を半分脱いでつま先に引っ掛けてぶらぶらさせていて、あぁもうそんなことしちゃって、ってニヤニヤしちゃうし、該当記事を見つけた時に、控えめにカメラさんを呼び寄せて紙面をトントンしてコレコレってするのが、スタッフさんに甘えている伊野尾さんだし、光くんと圭人くんに「あったよ」って呼び掛ける時も、今更遠慮する仲でもないだろうに、熱心に調べている二人に遠慮がちに声を掛ける時の伊野尾さんが可愛くて仕方ないし、見所がたくさんありました。ちなみに、メガネかけて調べ物する圭人くんかっこいいですね。大学の課題やっている時ってこんな感じなの?先週のテレビ誌でも、メガネ姿が一番カッコ良かったのって圭人くんでした。「TVガイド」だったと思うんですが、「テレビジョン」だったらゴメンなさい。そのどっちかです。「TVガイド」は、一番最後、Kinkiさんの記事終わって最後の1ページに素敵な写真が載っているので、スクラップの際はご注意下さい。私は危なかったです。ここの伊野尾さんが可愛くて、成人男性じゃないから、そういう意味でも注意。


(訂正)TVガイドとTVライフを間違えていたので、修正しました。ほんと、いつもいつもスミマセン。うっかりし過ぎてる、汗。