楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

合法麻薬としての使い方。

昨日は東海限定でステキなやぶいのが発信されていましたね。もちろん、リアタイも録画も出来ないのですが、ネット時代万歳!細切れではありますが、名古屋の情報番組に出演する二人をチラ見出来ました。薮くんの格好良さよ。普通にああいう場に立っていると、スタイルの良さが際立ちますね。脚長い細い、顔ちっさ!って改めて思い知らされます。そして喋りが安定している。今、レギュラーでトークする番組持っていない唯一のメンバーであるにも関わらず、やっぱり経験値高いのね。それから、伊野尾さんがかっわいいですねー。フワフワしてる。薮くんと一緒だと、安心しちゃうのかな。ニコニコしてる可愛らしい子って印象を名古屋の皆様にお届けしたかと思いますが、彼が結構な下ネタ王子だったり、歌でも決める時は相当なカッコよさだったりする事をご存知でしょうかー?って言いたくなっちゃいますね。めざましは、全国ネットなので「イノ調」なんか見ていてくれたら、なかなか面白い子だってうっすら伝わってるかしら。そして、千賀くん、一人で情報番組のレギュラー持っているんですね。なんとなくキスマイの中でも年下組の子ってイメージが強かったので、頑張ってるねとニコニコしちゃいました。でも、25歳なのか。大ちゃんと同い年。最後に「ほんとにゴハンいこ。」って言ってるのがかわいくて、ほんとに3人で行っていて欲しいですね。

さて、名古屋でフワフワ可愛い伊野尾さんでしたが、土曜日のらじらー6分スペシャルでは、短い尺をキリキリ仕切る出来る男でした。小さい頃から現在に至るまでバラエティの出演を切らしたことのない、今も毎週生放送持ってる、メンバーで一番喋り経験値の高いはずの光くんが、らじらーでカミカミなのは、横にいのちゃんがいると安心してしまうせいなのでしょうか。メンバーの中で先輩なのって「薮と伊野尾だけ」って「バズリズム」でも言ってましたもんね。

このらじらー、こんな短いなら来週3時間やってよーと思いましたが、そもそも3時間スペシャルってもしかして最初からどうしてもスケジュールが流動的になる日本シリーズ想定してのものだったのでしょうか。8時台、9時台、10時台の3組のスケジュールおさえておいて流れによっては前の2組出演なし、とかではキツいですものね。と、思いいたるまで、何でこんな時期にスペシャル組むんだよぅとぶーたれておりましたよ。必要があれば、いのひかのトーク中であろうと突然ニュースに切り替わる。それが生放送のラジオだったな。優先度の問題。そして、ある意味スペシャルなこの回。キュン台詞を次々に光くんに言わせる、しかも時間がない、どんどん行きますっていう面白さ。焦ったり照れたりしながら一生懸命にカッコよくがんばる光くん。落ち着いてカッコよくイイ声で台詞をキメてくる伊野尾さん。もちろん、曲が流れた時は、それ持ってる!持ってるから今流さなくていいよーってなりましたよね。待機しすぎて、終わった時には倒れ伏しそうでした。全国のいのひか担の皆様も「あぁあぁ〜終わっちゃったー短い〜」って倒れませんでしたか?

さて、土曜には出来る男、火曜にはフワフワカワイコちゃんだった伊野尾さんですが、JUMPみんなも振り幅大きいですよね。元々、高低差キーンごっこが大好きなので、「FantasticTime」と別の曲を交互に繰り返してみて、その差を楽しむごっこしてます。オススメなのはやはり、ファンタからの「Chau#」。まず山田くんからしてニコニコ可愛い。で、もちろん篠田麻里子サマ風伊野尾さん。からのもう一回ファンタ、からの「冒険ライダー」。若い、と言うより子ども!可愛い爽やか!からのファンタ、でさらに「スクール革命」。知念くんがチワワですよー。で、はいファンタに戻ってみよう。ってすると、ほんっとに楽しいです。なんかクラクラする。別世界を行き来する位の感じがある。それこそ、「Fantastic」な「Time」が過ごせます。同じことが、伊野尾さん単体でも出来て、「ファンタでのキメ顔」→「昨日の名古屋でのニコニコ顔」→「ファンタでの厨二シーン」→「伊にゃー慧です。こにゃにゃちわー♩」って、脳内で画面スイッチしてみましょう。軽くトランス状態入れるから。間に「SPUR」とか「装苑」とかも挟んでいくと、余計訳わからなくなって、ちょっとした脳内麻薬トリガー。合法なんで、安心して楽しめますよ!