読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

色気ダダ漏れ罪。

おはようございます。木曜日です。こうやって、毎週始められるの嬉しいですね。既に生活のリズムに組み込まれてる。今朝もいのちゃん眠そうだな 笑。だってオープニングと次のニュースのコーナーとでは、目の大きさが違うもの 笑。今度はぜひ、オープニング初っ端からパッチリした目を見せてくれ給え。「いのお飯」、今週から3週連続新米ですって。全国伊野尾担がテレビの前で「いのちゃん良かったねぇ」つって微笑んでいるのが目に見えるようです。一口食べて、即「甘いー」と微笑むいのちゃん。そんな口に入れた瞬間に?って思うけど、すぐ横で立本先輩が「本当ーに甘い」って言って視聴者を納得させにかかる。ほんと良いいのたてコンビネーション。今日も何だか二人がきゃっきゃっうふふして美味しく御飯食べてたな、って幸せな気持ちを残してあっと言う間にいのお飯終了。マジ短いー!でも、この後、裏で二人して残りの御飯美味しく食べてるんでしょ、と、この前のいのおピクチャー思い出してほっこりしますよね。あの写真、本当に良かったなぁ。そういえば、「duet」で大正浪漫やった時の編集後記的なところに、伊野尾さんが自撮りしていた情報があったので、いついのおピクチャーで公開されるか楽しみにしています。ドル誌買う程ではないファンに、あの伊野尾さんを見せつけて度肝を抜いて欲しいんですよ。それで、沼に突き落としちゃえばいいよ。


さて、昨夜は「ザ少年倶楽部プレミアム」でしたね。名称が怪しすぎて家族と共有のディスクに録画するのが躊躇われるんですけど、内容素晴らしかった! 先日、各情報番組で見せてくれた「DEAR」コンサートの様子。比べものにならないくらいじっくり見せて下さった。まっすーの衣装について、増田さん本人の口から話が聞けたのも美味しいですね。圭人くんの衣装にEを表現する飾りを取り付けたら相当な重量になって、衣装さんから「圭人くんは何も言わないと思いますけど」って言われて素材の軽量化をはかった話、いいですね。やっぱり圭人くんて絶対不満とか口にしないのね。デザインにあたって、メンバーの普段の私服を見に、楽屋へ行ったというまっすー。衣装デザインへの本気度高いなぁ。事務所の先輩がこの分野に参入したら、すぐ身を引くなんて言ってましたけど、そう言わずに続けていって欲しいですね。増田貴久と言えば衣装デザインって、ジャニオタ以外にも認識されるくらいになればいいねって、伊野尾担ですけど、画面の前でそっと祈りました。

それから「白夜」。実はこれ、松島聡くんver.しか知らなかったのです。本家だ!NEWS担でなくても、これはリピりますね。衣装が途中で黒白チェンジする演出もいいし、皆さん、人外の生き物的な美しさ。歌が上手くて世界観押し出してて、ゾッとするくらい。しかも、これからもリクエスト募集ですって。あーJUMPもこういうのやって欲しいなぁ。ステージのセットもここまでのクオリティじゃなくてもいいですけど、コンサートでもテレビでも歌われていない、つまり歌っているところを見たことない良曲などを是非歌って欲しい。何だったらソロでもいいし、むしろソロ最高。薮くん! まずは薮くんからどうでしょうか。ソロで歌うことに何の心配もなく、カッコいいのも切ないのもどんと来い。それに、薮担の皆様。薮くん不足じゃないでしょうか。もっと!もっと薮くんの供給を!帝王薮様でも、フニャ薮くんでもどっちでも歓迎ですよ!横にベーシスト光くんがいるver.とかもすごくいいです。(←熱量すげぇ 笑) あと、ほんとにただただ個人的に見たい欲なだけなんですけど。高木くんメインで歌って、横に伊野尾さんがハモりながら高木くんに纏わりつくように踊っているのとか、すごく見たい聴きたい。凄まじい美と色気が撒き散らかされること、確定事項ですから。そうそう、話戻りますけど、少クラで取り上げられたライブの様子で、シャンデリアに乗っていた伊野尾さん見ましたか。何あれ、何なのあの色気。上の枠につかまっている立ち姿が大変ヤバい。腕を上に上げたり肘を見せ付けると色気ダダ漏れるって、多分若い頃から自分で分かってる気がします、伊野尾さん(スクランブル思い出しながら)。ここDVDでじっくり映されているかなぁ、どうかなぁ。