読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

強火ぶりを競う。

昨夜は残業で家族が寝静まってから帰宅したため、逆に朝に録画しまくった「Fantastic Time」MV解禁の編集作業に取りかかれました。先輩ブログに、目安となる時間載せて頂いていたので、さっそく「9:46ってことは、1時間46分後のところね」などと大活用。だいたいどの番組も2時間位録画して取れ高2分 笑。でも、ついでに「金メダル男」の宣伝で、ウッチャンと知念くんがミニコントしているのもとれましたよ、あれ?どの番組だっけ?(←役立たずめ) とりあえず、闇雲に録画予約入れたので、どれが撮れているのか分からず、昨日の日中は、ジュニアさんの「強火伊野尾担」ぶりが素晴らしいと評判の「ビビット」が予約出来ていたか心配でならなかったのですが、無事撮れてました。いやもう、ジュニアさんのニヤニヤぶり!オタクとシンクロするわー。普通事務所の先輩いたら、そっちにコメント振られると思うのに「ジュニアさんの好きな」って振りで入って、終始ジュニアさんで終わった 笑。各番組に、オタク入っている出演者がいてすごいですね。


①「めざまし」軽部アナ

コンサートで投げキッス貰ったとファンサ自慢。自分も投げキッスをお返しした、すなわち相思相愛だとアピール。コンサートに行ってJUMPみんなに親近感わいたと言っているので、JUMP担でもあるか。


②「PON」青木アナ

言わずと知れたハイレベルなジャニオタ。共演者に止められる勢いで喋る喋る。各番組の中で一番尺が長かったかも。青木アナって高身長で、多分顔も整った方、キー局のアナっていう高スペックな人だと思うのですが、ジャニーズ絡むとキモオタ極めててほんとすごい。いや、ほんと誓って青木アナのこと誉めてるんですけど、熱心過ぎてキモさ爆発してます。何年かかっても、青木アナの域には届かない気がします。だって、特定のグループだけじゃなくてジャニーズ全部おさえてますもんね。しかも、広く深い。ファンタもお風呂で練習するそうです。きっと、振りも覚えちゃうんだろうな。強火事務所担。


③「ビビット」千原ジュニアさん

青木アナは分かりませんが、軽部アナよりは確実に早く伊野尾さんを発見。女性好きなジュニアさんをメロメロにしたとして、広く伊野尾さんを世に知らしめた功績があります。かの「アニマルパーク」、今調べたら2015年10月13日でした。そして、「今一番可愛い」「恋してる」や世を震撼させた「ちょっとゴチョゴチョしたい」発言の「にけつッ!!」は、2015年10月8日放送。あれから、一年。まだまだ、伊野尾担でいてくれてありがとうございます。青木アナ、軽部アナとジュニアさんの中では、一番ニヤニヤニヤニヤしてたのジュニアさんでした。私だって、と張り合いたくなる強火伊野尾担。


担当として、一番自分に近いと思うのは、ジュニアさんでした。青木アナは事務所箱推しだし、あらゆる点でレベルが違い過ぎます。軽部さんは、正直まだまだ新規。どうせめざまし始まった4月以降でしょ(お前も大して差はないけどな!笑。)Vをなめるように繰り返し見たりします?しないでしょ。「ずっと見てれる〜」のジュニアさんに、全国伊野尾担が深く同意したに違いない火曜日。CD発売まで1週間、待ち遠しいですね。

さて、急に話変わりますが、「福岡Walker」「東海Walker」、書店で取寄せお願いしてきました。正直、「東京」と「横浜」以外は諦めかけてたところもあったんですけど、取次通さず、直接出版社に発注かけるのだそうです。ネット注文の波に乗り遅れ、近所の書店では断られたという方。書店によっては、出版社直接発注でやってくれるみたいですよ。既に発売された「福岡」分のテキストが、ライターさんモンペ極めていて最高なようなので、手に入れられるもんなら手に入れたいですものね。ただ、早売りで見た限りでは写真はなぁ。お米だったら、もっとステキに写ったのかしら。なんで、パンなんだろなー。