読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

今度は、パン祭り♪

大変だ、大変だ、パン祭り開催だー!白米王子なのに 笑。またも午後、売店に飲みもの買いに行くついでに、ふとスマホ見ちゃって、各地Walkerさんの表紙を寄りによってパン特集で、伊野尾さんが飾るとな? へ?ってなりましたよね。各地で表紙が違うのは当然として、中身のSPインタビューが違うのか違わないかが大問題だ。2種類あるんじゃないか説とか出てますもんね。あと、各地って全部で幾つなんだとか、心配。

今のところ、編集部が公式に発表しているのは「東京」「横浜」「東海」「福岡」の4つでしょうか。角川のサイトに行ってみると、Walkerって付く雑誌めっちゃありますやん 泣。前回、石原さとみさんが表紙を飾っている分がやはり怪しいですかね。となると、あと「関西」もあるよね。じゃあ、この5誌を気にしておくか。でも、さっそく出遅れているので、在住地方以外のものを入手出来るかは未定なんですけども。ちなみに「わんにゃんWalker」てのもあるのね。なんで、こっちじゃなく、いきなりパン特集で呼ばれるのか 笑。うちの伊野尾さん、猫でも犬でもいけますよーって、そうか、すぐ納得しちゃうようなセレクトじゃ、人の目にとまりにくいかもしれないね。


ああ、各地のWalkerを行きもしないのに買おうとするはめになるなんて。本当に予想だにしないことが起こりますな。こうなってくると、いつどんな雑誌に載るのか本当に分からないってことだ。じゃあ、当たりもしない予想を闇雲にしてみよう。じゃあ、割とミュージシャンとかアイドル(女子ですが)も登場する「週刊アスキー」。と思ったら、電子出版のみになってた、そうだった。電子出版には絶対登場するわけないよなぁ。じゃあ、電車好きじゃないけど「鉄道ジャーナル」、旅行好きだから「旅の手帖」、筋肉なんかないしトレーニングもしていないのに「Tarzan」、まだまだ若いのに「日経おとなのOFF」とかね。何でもありだなぁ 笑。とりあえず、雑誌祭りは番宣もないのに終わってなかったってことですね。了解。次こそ驚かないぞ(?)。