楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

バージンエクストラオイル並み。

これか!皆さんが大阪で「RWMが違う!」「オーケストラver.?」って若干困惑気味に言ってたのは。確かに全然違う曲になってますね。初めてRWM聴いた時に一番印象に残ったラップもないんですね。でも、いいな、これ。知っているJUMPとちょっと違う、ってファンではない人にも引っかかりを残せたのではないでしょうか。 衣装もね、キラキラステージ衣装ではなくて、私服としても着られそうな、とはいえメチャメチャカッコいい着こなしで、正直、UMPの時は衣装にばかり気を取られていました。チェック柄って、少し前までオタク男子御用達みたいな感じありましたが、一周まわって秋のトレンドの一つなんでしょうか。伊野尾さんのおかげで8月に「FINE BOYS」なんて買っちゃってますからね。あの号でも、モノトーンのチェック柄着こなしを特集していて、うっかりしたらアキバ風なファッションも、着る人とちょっとしたバランスでこんな風になるのか。と感心した覚えがあります。そして、JUMPが着こなすチェック柄、ただカッコいいなんてものではなく、モデルさん?チェック柄がテーマのコレクション?って、心のシャッター切りまくりでした。もちろん、伊野尾さん中心にシャッター切りましたよ!赤黒チェックのシャツに黒の細身のスーツ、とすぐ誰でも真似出来そうな組み合わせなはずなのに、オシャレ男子感がスゴいね!これ、真似しやすそうだけど、男子諸君止めた方がイイかも。君が着てもきっとこうならないよ。なんだろう、どうしてこんなにカッコ良くなる?手足長いなぁー。首捻りながら、見惚れましたよね。実はまだ大きい画面で見ることが出来ていないので、録画を確認するのが楽しみでしょうがありません。もちろん、その際は一時停止ボタン大活躍でしょうな。 昨日は、外出先でやきもきしつつ出番がいつなのか追っていたのですが、12時に始まった番組、JUMP出たの遅かったですね。しかも、17時台に出るなんて噂もあったのでそこからも長かった。待ちくたびれた同志たちが、とうとう大喜利始めちゃったのを面白く見ていました。最初はキスマイ担さんたちが始めたみたいですね。ハッシュタグ正確じゃないかもですが、「#なぜキスマイがMステ出ないのか大喜利」 みたいなのだったと思います。「寝てたら口の中にレモン汁入れられて不機嫌になったいのちゃんをみんなで機嫌取ってる」とか、最新ネタアレンジも入ってて笑いました。機嫌取られてるいのちゃんて、発見した時は既に中身がメチャ大人な伊野尾さんだったんで新規オタには想像つきにくいですけどね。というか、このレモン汁エピソード自体は本当だってのが、スゴいよね 笑。仕事お疲れでリビングでうたた寝するパパにイタズラする子供たち、じゃないんですよ、ありひかさん(2人とも25歳) 笑! トークのところは一切見れてないのですが、ネット上で「宮田くんをガン見する伊野尾さんをガン見する玉森くん」「薮くんの肩越しにひょっこり顔出す上目遣いないのちゃん」みたいな素敵ショットがあって、これ見るのも楽しみで仕方ありませんね。それにしても、編集したらメチャクチャ短くなりそうだなぁ。沢山のオリーブからちょっとしか採れないバージンエクストラオイルかしら。