読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「そし誰」後も楽しいオタ生活。

おはようございます。木曜日です。木曜はもうどうしてもこう始めたい、マンネリですみません。今朝は、スーツの色が、いのちゃん風に言うと薄ねずみ色でしたね。イケメンでないと着こなせない色だな、そして耳ちら。顔も白くてモチモチしてる。可愛い!「そし誰」リピっていて思うのが、やっぱり後半て頬がこけてますよね。薄幸で人殺しも厭わない美青年という役どころには、痩せている方がぴったりなわけで、役作りなのか、忙しすぎてそうなっちゃってるのか分からないですけど、役作りならエラかったですね。そして、クランクアップ(恐らく8月上旬?)からしばらくたって、顔がもっちりにもどってきました!今週だって、不確かな情報ではありますけど、一昨日那須でロケ、昨日はゼウス収録、今朝は3時前に起きて「めざまし」で、恐らく合間にも雑誌のインタビュー・撮影とか、何らかのお仕事してるでしょうし、土曜日から札幌公演です。なかなか忙しいですけど、もっちり感が戻ってきて安心しました。個人的には、不健康そうなビジュアルも好きなんですけどね。それとは別に、いのちゃんには何より元気であって欲しいですものね。

で、スーツがなんか萌え袖気味で可愛い!スーツが萌え袖可愛いなのに、七五三感とか新入社員感はなくて、ただただひたすら可愛い。なんだこれ。さらに、この可愛さのまま「いのお飯」ですよ。今日は十五夜てことで、食材は里芋。カボチャ嫌いな人って、芋栗カボチャ類まるっと苦手だったりするじゃないですか。どうかな。あまりガツガツいってない気がするけどな。洞察力には自信ないんで判断に迷いますけど、さあ、里芋は本当に美味しく頂いていたのか、どうなんでしょうね。

ここまで、登場シーンといのお飯だけ、時間にして数分のいのちゃん見ただけでこの文字数。話の長いオタクでいつもすみません。ほんと、ブログやってなかったら、脳内が伊野尾さんでいっぱいになり過ぎで爆発しているところですよ。

さて、今朝は5:20に起きて、めざまし待機の間、スマホいじってたら、「ありるん」がトレンド入りしてました!さぞかし可愛いんでしょうね!結婚式の一大事の時も、ちょうどいいブスなんていじられてましたけど、すごく可愛かったですもの。髪型ほぼそのまま、メイクもチークは入っているけど、そんなガッツリしている様子じゃないのに、ドレスが違和感なくキュートで、どういうこと?ってなったのを思い出します。

「そし誰」終わったらどれだけロス状態になっているんだろう、って心配してましたけど、杞憂だったですね。相変わらず、オタ生活楽しいねー!今日は「QLAP!」の発売。めざましの裏側取材とかあるようなので、忘れずにポチらなくては。