読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「そし誰」クランクアップ。人を⚫︎⚫︎⚫︎したり、⚫︎⚫︎⚫︎したり…

あぁーだいぶぼんやりしてしまった!「そし誰」60秒予告、「家売るオンナ」のとこね。ってざっくり把握して録画。今朝の可愛い「いのお飯」の後、ちらっと確認、と思ったら10秒位しかないぃー!あれです。「家売るオンナ」本編じゃなくて、「日テレプッシュ」の方でした。いやなんか、いろいろ間違え過ぎてて夏休みボケ過ぎる 泣。金曜深夜の「日テレプッシュ」の予約、もう一度確認しなきゃ。録画できなかったのは残念ですが、公式サイトの動画で見ることは出来ます。皆さん、もうご覧になりましたか?相変わらず、瑛治くん可愛く撮ってもらってますよね。6話終わりの予告よりちょっと長く、ビル屋上での沙央里ちゃんとのシーンが見られます。「一回くらいシない?」って未成年に誘われていますよ、瑛治くん!ダメだよー色々とダメだよー。まぁ、そんなシーンはないと思ってますが。(まさかね?)むしろ、新一くんと同じ布団で寝るシーンがありそうです。だって、先日の日テレプッシュで、藤原さんと、「おかしい」「おかしいよな」言いながら、確かに話していた気がします。同じ布団で寝てるって。もう、心配で仕方ないですけど、そこ両方生きてますよね?現場では、監督といのちゃんが「最終回、ベッドシーンあるから」「ぼくが相手なんて、藤原さんに申し訳ないですよー笑」みたいな会話をしていたそうですが、まあそれは冗談でしょう。もちろん、本当にそうならそうでも構いませんけど!そして、クランクアップの報も入って来ました。URL貼れなくて申し訳ないですが、「そし誰  クランクアップ  テレビガイド」で検索すると、クランクアップの様子が読めます。そこで気になるのが、伊野尾さんのコメント。


「人を●●●したり、●●●したり…しましたけど 笑。明日からはそんなことをしない人生を送りたいと思います 笑。」


あぁーもうこれ、瑛治くん、天使な訳ないよねー泣。●に何が入るでしょうか。私はもう、「人をダマしたり、コロしたり」にしか見えないですが。


とりあえず、7話は、コンクリブロック結びつけられて車ごと海にダイブした小山内さん、生きてたり(すごいな、どんなイリュージョン?)。早苗ちゃんと猟奇的な何かを見た様子があったり(死体?  斎藤か弥生、もしくは公安の鬼塚さんと予想していますがどうでしょう。)。いよいよ計画の実行。さらには、キスシーンなのか、キス直前シーンなのかの屋上シーンもあって、出来れば2時間位放送してもらわないと、一瞬で終わったけどー!って泣く気がします。これ、多分9話までですか?足りないよ!最終回はロングバージョンで頼みますよ!11話位までやってもいいんじゃないかな?スピンオフとかもどうでしょう!(汐留方向へ連打!)