読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

遠くの空から、JUMP!JUMP!

JUMP コールがトレンド入りしてる!これっていつものことなんでしょうか。会場にいなくても、一緒に初日を盛り上げるなんて、なんて可愛いんだ。他のグループでもあることなのかな。もうコンサートは終わるころでしょうし、だいぶ出遅れていますが、ワクワクした気持ちになりましたよ。

今、20時過ぎですが、土曜のらじらーって本当に20時台に放送出来るのでしょうか。アンコールもあるし、間に合うのかな…。

参戦出来なくてもこんな楽しみ方があるんですね。そして、オリコン1位おめでとう。当然とは思っても嬉しいですね。これってなんとデイリーに販売数が出るんですね。初日に14.1万枚。2日目の昨日、6万枚。私は今日3枚購入しています。明日この分が3日目分としてカウントされるのか、と思うとオタクも少しは貢献してるよ、と嬉しくなります。

でもなー、3人がせっかく権利を獲得したMVが抽選て辛いなぁ。初回限定盤を1つ増やしたっていいから、欲しい人に渡るようにして欲しかったですよ。これがもし、いのひかだったら。と考えると、ちょっといてもたってもいられないですね。さらに、ペンライトが売り切れというのも、まったくどういうことなのか。この後まだまだツアー続くんですから、初日なんて、売れ残るくらい用意しておいていいのではないでしょうか。割とノーマルなタイプのペンライトなら、他のもので代用してもいいと思うんです。持ち手にロゴが入っているとかそんなのであれば。でも、今回のってすごく独自ですよね。買えなかった人が悲しくなるような演出になっていないことを祈ります。

そして、あの、伊野尾さんのピアノソロがあったというのは、本当でしょうか。カウコンでもピアノ披露があったそうですが、今回はどんな曲を!あぁ、参戦していなくてもワクワクが止まりませんね。運営に腹立てたり、大阪に思いを馳せたり、感情が忙しいな。 実は、今後の会場の一つが通勤途中にあるんですが、ちょうど今日くらいの帰宅時間だと、コンサート帰りの人とぶつかりそうです。双子コーデのお嬢さんとかいるんだろうか。楽しみなような、羨まし過ぎて歯噛みしちゃったりしないか心配なような。何はともあれ、遠くの空からJUMP!JUMP!JUMP!初日おめでとうございます!