楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

よくやった!と称えたい。


27時間、結局リアタイ出来たのは、キスマイとの対決だけなのですが、そっとネットで見てしまいました。めざまし超じゃんけん、最後の回です。白い粉だらけになり、その後青いインクで顔を塗りつぶしても美しいとはどういうことなのか。バラエティー的にもちゃんとやり切った感があって、拍手ものでした。これはOKで、肌見せはNGなのね、いやあの「シャツ着たままシャワー浴びちゃった☆」は露出NGとかじゃなくて伊野尾慧渾身のすべりギャグ?そんなわけないですね。あのシャワーシーンは、他の伊野尾担さんにも好評のようなので、もうそれでいいのです。お宝として何度もリピらせて頂きたいと思います。だって、固形石鹸泡立てているところだけでも、かなりの価値でしょ!戻りますが、髪の毛が白い粉のせいでアッシュっぽい色味になったところに、顔面が真っ青。ほんとに、これ罰ゲーム的なもののはずなのに、カッコ良くなってる。後から、顔を真っ赤に塗りつぶした春日さんと並んで、何だか可愛い画面に。青鬼さんみたいだねーなんてニコニコしたくなるのは、自担に盲目的になっているからでしょうか。Twitterで呟けっていう内容連投で、申し訳ありません。Twitter、ROM専な上に140文字にまとめられない奴なんです。とにかく、いのちゃんがんばったよねー!と叫びたい。お疲れ様でした!って言いたい。ずっとリアタイされた方がいらっしゃったら、その方にもお疲れ様でした、と言いたいです。この27時間でまたものすごく色々なものを吸収しただろう伊野尾さんの今後がますます楽しみです。