楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

27時間の為に4時起きして実況か

(ネタバレ少し注意)

夜は全然、リアタイ出来なかった27時間TVですが、その分早起きしてみました。朝4時過ぎ、そうキスマイとの対決です。2番目の対決は、シャワーなんですがなんと、メンバーにいのちゃんが入ってる!大丈夫?露出!大丈夫?濡らして!という心配でしたが、大丈夫でした。あと、順位はいまいちでしたが、伊野尾担としては、佳いもの見させて頂きました!という感想です。それにしても、実は露出NGなお姫さま枠なのかな。でも脱いでいないことが、かえってエ○…いやいや、っていう。あえて固形石鹸を泡立てるのも手の美しさが拝めるし、ほくろにフォーカスしているのも自分の魅力が分かってますね!さすが。まだまだ対決続きます。あまりにも、あまりにも、良いものを見てしまった喜びで実況中継失礼しました。