楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

なんという木曜日


未だに「うたの夏まつり」録画も見ることが出来ていない本日ですが、今日こそは家人が留守という絶好のオタ活日和。狙っていた定時退社は出来なかったものの、なんとか20時半位には活動開始したいものです。今日は、帰ったら盛り沢山!「バクモン」「いたジャン」「リトラ」さらに、「めざまし」の「イノ調」も建築関連なんですね!建築仕事を、と書いた翌日に願いが早速叶うとは、なんという僥倖。なんという木曜日。めざましによると、かに座本日は12位でしたけどね。おかげ様で今日は謙虚に地味に過ごしてみました。12位だと、いのちゃんも何かコメントしているかもしれないので楽しみです。以前に、「(ラッキーフードの)カボチャ嫌いだよ〜」って可愛い発言があったので、つい期待。いや、いい意味でもそうでなくても期待を裏切るアイドル、いのちゃん。期待はしないでおく方が安全か。という長い独り言でした。Twitterに長し、ブログに短し。