楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

今日も右往左往!


今朝もオタク右往左往中です。おはようございます。朝の情報番組で、「Masquerade」のMVが公開されて、つぶやきのトレンド入りしていますね。昨夜は先輩ブログを見て慌てて「めざまし」の録画予約を入れました。もともとZIPも予約してましたが、2つまでは大丈夫なはず、と思ったらアラートが!家族がさらにもう一個入れてるよ〜。さすがに家族の予約を取り消す勇気はありません。ZIP捨てて、めざましと家族の予約の2点に絞りました。そして、迎えた今朝。なんか!すごく素敵なMVですね。(自分のところの録画はチェック出来てなくてネット上で見ているだけですが)何せ、沼入りがやっと今年の2月で、ギリギリ「車魂」DVDに間に合ってません。そして発売前にCD予約なんてしたのは、「真剣SUNSHINE」が初めてなもんで、そこからのこのMV。経験値少ない故の喜びもひとしおです!「真剣サン」では封印されていた知念くんのアクロバットも見られて嬉しいです。それで、思ったのですが、あれ、これ「アサデス」なの?あ、でも「めざまし」もある。お、これはもしかして、今朝の民放の情報番組全部で公開されているのかな?まさか、ちょっとずつ違ったりするの?日テレ、TBS、フジ、テレ朝と全部違ったりする?過去の動画見ていると、「昨日はツアーの最終日でした」などと言って取り上げられているもの、ちょっとずつ違うんですよね。違うなら、それはもう全部見たいというのが正直な気持ち。でも、うちのチューナー、地上波2個!無理な話です。うん、仕方ない、仕方ないね。雑誌だって全部買うのなんてムリなんだ。そもそも、コンサートも番協も参加出来ないんだ。もし今後コンサート参加出来ることがあったとしても全ステは出来ないし、全ステしても全部がいい席なわけじゃない、って、うわーなんかこれヤバいループに入り始めてるよ。落ち着いてみよう。 すーはー。はい落ち着きました 笑。

JUMP のみなさん、かっこ良く歌い踊ったと思ったら、またなんかワチャワチャ小芝居始めてます。こういうバカバカしいやり取り大好物なので、嬉しい。これ、アルバムにも収録されてますよね?されてますよーに!こういうのだいたい大ちゃん発信でやるのかと思ったら、薮くんといのちゃん中心でやってる。いのちゃんが言う「貴様」の迫力のなさよ 笑。

昨日(月曜)録画した「ZIP」の「そし誰」ミニドラマも見ました。伊野尾さんが出ていないのは残念ですが、割と面白かったです。ドラマ自体がすごくシリアスな内容だと思うので、それを見た後にこれを見ると、ギャップで余計に面白いんじゃないでしょうか。なんというか脱力する感じの仕上がりなので。そして、だんだん編集のリモコン操作慣れてきたな自分、ははは。