読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

伊野尾担の皆さま、息してますかー!


先週水曜日から昨日日曜まで、ありとあらゆる伊野尾慧が供給されて息も絶え絶えです。それも、全然追いついてなくて、「ドクターX」は明日の晩のお楽しみになってます。せっかくだからじっくり見たいですから。だってね、自分のためにまとめてみますけど、こんなですよ。


◇水曜日

  「テレビ東京 音楽祭」:カッコ良くてオシャレな伊野尾さん

「いただきハイジャンプ」:だらっだら歩いて登場するいのちゃん。飯はサラダから。圧倒的パクチーにやられる。スーパースターは、バチっと決めるはずがタライが見事にヒットで、あの表情。「スンスンっよ!」


◇木曜日

「めざまし」:玉森くんとシンクロしゃべり。シンクロじゃんけん。建築模型の話で、熱弁振るういのちゃん。お年寄りと楽しそうに話すいのちゃん。鯖好きだね、良かったね。こっちも笑顔になるわ。


◇土曜日

「らじらー」:光くんといつもの安定同級生み全開。締めは光くんを急かす感じの、生放送ちゃんと尺におさめます、な伊野尾さん。(歌番組にも間に合わせないとね)

THE MUSIC DAY 」:シャッフルでのダンス最高。耳かけの横顔、オタクの息の根止めに来た。いのっちとちょっと踊ってからの、先輩を笑顔で袖に誘導する楽しいいのちゃん。櫻井くんとの「伊野尾だよ!」、チャラく登場してチャラく歌に向かういのちゃん。言うまでもなくウイークエンダー格好いい。真剣サン、あのワッショイは 笑。最後に大ちゃんに覆い被さってつぶす!岡田先輩とワチャワチャしてたのも楽しそう!肩組んであんなことしてたのあなたたちだけですよ、最高。


◇日曜日

相葉マナブ」:相葉くんに甘えたり生意気言ったり。飛んできた虫への驚き方が、しむどうで猿に怯えて相葉くんに甘えた時の慧ちゃんみがあふれてる。


その合間に、大量の雑誌からも伊野尾さん摂取してます。「NYRON」のオシャレな伊野尾慧。「ポポロ」で女神伊野尾。「With」で大ちゃんと仲良し格好いい男子。ライダース似合うよ、ってフィギュアの完成度高いね。「Myojo」で圭人くんといるときは素敵なお兄さん。各種テレビ誌でも、写真の完成度高いし、米倉さんと対談する俳優伊野尾さんだし。「そし誰」で公開されるビジュアルにひれ伏したり。


で、今週は「DUET」の表紙、「週刊朝日」の表紙?  あ、ぐるナイもありましたね。これは二階堂ふみちゃんが「そし誰」出てるつながりの番宣かな。ドラマあると、番宣で露出増えていいですね。


かいつまんで書くのが、本当にもったいなくて仕方ありません。感情が忙し過ぎて大変。アラシックの皆さんて、いつもこんな感じなんでしょうか。だって、CMも今コーセーのぷるるんマスク(多機能なの知ってますけど、伊野尾担から見たらあれはぷるるんマスク)やってますけど、流れる度にもう一回戻って見直したりするということをやっちゃってます(録画だからね)嵐だったら、ソロで幾つも幾つも流れてますもんね。看板番組もドラマもあって、テレビ誌もすごいページ数が割かれてますし。どうやって追っかけてるんだろう。

ほんと、過去の映像を遡って見ていると、一瞬ずつしかとらえられなかったり見失ったり、そんなだったのに。

THE MUSIC DAY 」は、かいつまんであのレベルで、時間にしたら10分あったかどうかなのに、内容濃かったですね。いいもん見させてもらいました感、高い。新規ゆえに、いろいろ過去のあれこれを見逃しているのですが、せめて2016年度に間に合っていて、良かった、本当に。