楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

せめて、らじらーリアタイ


こんばんわっふぉい!

今、20:56です。いのちゃん光くんのらじらー終わりで、まだちょっと興奮さめやらない状態です。今、ちょうど大急ぎで移動中なんでしょうね。「THE MUSIC  DAY 」皆さん、リアタイ出来ていますか?今、もちろん録画はしていますが、家族在宅中でなかなか勇気出ないところです。とか言ってましたら、さっそく用事がぶっ込まれて1時間以上たっちゃいました 泣。なんかみなさんのつぶやきなど見ると、いのっち先輩がはけるお手伝いしてたり、耳かけ健全キノコが女子だったりしているようでもう一刻も早く見たいわ!健全キノコというのはですね、本日のらじらーでいのちゃんが光くんの髪型を「エリンギみたい」と言っていて、最終的に、いのちゃんは自分は「健全キノコ」、光くんは「毒キノコ、エリンギ」とまとめちゃってたんですね。最近の光くんの髪の毛の次々見た目が変わることといったらすごいものがあるので、そこも楽しみに見たいと思います。

今日は歌番組にすぐ向かえるように、ホテルの一室に機材を持ち込んでの生放送。いつもは私服でつるんとしたキノコだそうな伊野尾さんですが、今日はキラキラのステージ衣装にヘアメイクばっちりとのことで、その衣装でらじらーやってるのかーかなり一目でも見てみたい案件です。さすがに雑誌の取材は入ってないよね…。というのも、最近ばんばん雑誌買っていたせいで気がついたのですが、リトラもいたジャンもスタジオ収録に必ず雑誌取材が入っていて、放送にのらない部分の写真がちょっとあったりするんですね。何を当たり前のことを言ってるのかな?とお思いでしょうが、バラエティーの番組収録に、毎週そんな取材が何誌も入ってる、って新規オタの目から見たら十分にビックリすることです。ジャニーズならではなの?売れてるから?

今日のらじらーは僅差で光くんの勝利。最初は先攻すると言って急にいのちゃんに順番を譲り、いのちゃんにズルいと言われていた光くん。思い浮かばなくなっちゃったのかな、そういうこともあるよね、なんて思っていたら、なんと!「今日は汚い手を使ってでも勝ちたかった」と衝撃の告白が!なんでも大好きなエアロスミスが解散をささやかれていて、少しでもエアロスミスが好きな人を増やすために、今、エアロスミスの曲をかけたかったんだって。本当に好きなんだね。としみじみした瞬間でした。

あ、もしかして家族全員寝たかも?今から編集がんばりますよ!