読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

今回は「NYLON」推しだ、他。


昨日買って帰った「NYLON」、初めてお目にかかった雑誌ですが、サブカルとリア充をMIXさせたような雑誌で隅々までお洒落でうなりました。記事も隅々までついうっかり読んじゃいましたよね。デザインも紙質もいいし、判型もちょうどいいし、それこそ部屋に置いておいても大丈夫!一緒にTVガイド誌買ったんですけど、NYLON上にしてレジに出したよね。まあ、紹介されているお洋服もネイルも何一つ参考に出来ないんですけどね。こういうお洒落人生歩んでみたかったよねー。


それで肝心の購入目的の伊野尾さんですけど。ちょっとこの写真、素敵過ぎですよ!特に3ページ目、床に足投げ出して座っているところを俯瞰で撮っている写真。男性の格好良さがしっかり出ているいい写真です。ああ、良かった、伊野尾慧はおっさんになってもきっと格好いいよ、って思えました。その後、TV誌見たら、やぶひかの横できゅるんってなっててあまりの高低差に耳キーンてなりそうな勢い。だからハマるんですけどね。このTV誌(名前メモってこずに不明。月刊のTV Fan かも?)やぶひかいのの、洗濯に関するこだわりなんか書いてあって面白かったです。いのちゃんは、家事全般面倒くさくて苦手だそうです。ほほう。薮くんはなんだかんだちゃんとやっている様子。光くんはすごいこだわってますね。ここまでこだわるのは、むしろ男性ならではっていう感じがします。こだわりが細か過ぎて私の脳みそ、多分スルーしちゃって内容は覚えてないんですけど 汗。他で見かけましたけど、確か、野菜育てて収穫してお料理したりもしてましたね。生活楽しんでいる感じがして素敵だけど、あなたまだ25才!反対に一人暮らしが新鮮で楽しい時期とかですように。じゃないと、ちょっと枯れ過ぎな気がしますよ…。(余計なお世話)

で、このTV誌、名前があやふやで恐縮なんですが、裕翔担さんならお勧め。浴衣姿が爽やかで素敵な裕翔くんが載ってました。「俺の魅力にヴィーナスもひれ伏すぜ」とか言いながら、渋谷のガードレールにもたれてるようなアレじゃなくて、正統派の、年配の方にも褒めていただけそうな着こなしの男前ですよ。桐山くんとお互いのグループを誉めあっているのも楽しいです。

いのちゃんも、米倉さんと対談してますが、こんなキレイで格好いい女優さんの横で足組んで座っている伊野尾さんがまた格好いいんです。そして、LiveのDVDを渡したら、ちゃんと米倉さんが見てくれて、運動神経がイマイチなことがばれたっていうエピソードが楽しいです。雑誌が目の前にないので再現出来ないんですが(このブログ、通勤中の楽しみなのでスミマセン)、いのちゃんのダンスを見た米倉さんの感想が面白かったなぁ。

昨日は残業長引いて遅く帰った分、みんな寝静まっていて雑誌楽しめて満足でした。でも、ドル誌までたどり着けなかったなー。