楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

お預け中で、ワン!


木曜日と言えば、「めざまし」「いたジャン」週によっては「リトルトーキョーライフ」など録画たっぷりの幸せな夜ですが、昨夜は家族在宅の上、全然寝ないので、すべてお預けのまま、金曜を迎えております(血涙)。

昨日は「めざまし」も「伊野尾慧誕生日特集」(そうですよね?)ってことで、動画サイトにいつもに増して動画が上がっていますが、せっかく録画しているんだし、と耐えました。

それはそうと、来週の「いたジャン」は「ハイカロパ」にいのちゃん登場ですね。前回ロケに行った時も「絶品グルメを食べまくれ」だったので、またも食べロケ。モグモグ食べているいのちゃんを、ずーっと見ていたいオタクとしては大変楽しみです。ただ、ハイカロパなんで、これ結構ツラいですよね。メンバーは、山田くん、知念くん、裕翔くん、いのちゃん。山田くんは夏のライブに向けて減量中だそうなのに、気の毒に。裕翔くんは確か元々少食だったはず(なのにあの身長)。知念くんといのちゃんでどこまで頑張れるか。いのちゃんに関しては、今まで減量に関する発言を聞いたことないですし、反対に「結構食べる方」発言は時々聞きますし、この4人の中で一番期待できる(大食い的な意味で)のは、いのちゃんなのかもしれません。あの見た目で大食いイケるって、なんだかむちゃくちゃトキメキませんか?そもそも、いのちゃんて、一口の分量が多いですよね。いつも、それ口からはみ出さない?と心配になる量を、きれいに口に収納しちゃう様子を惚れ惚れと見つめております。で、大概口の中いっぱいになったと思われるのに、もう一口いきますよね。食べるとこ、何度も見たいって思わせるアイドル。でも、JUMPにはそんな人もう一人いますね。有岡大貴さん。ヒルナンデスでの食べるシーンばかり集めた「モグモグ大貴」っていう動画見たことありますよ。食リポが出来ないくらい口いっぱいに食べちゃうことで有名な大ちゃんですが、結構きれいに食べていて感心します。一般人があんなに頬張ったら、結構ヒドいことになりますよ?もっと口からはみ出たりこぼしたりしちゃうでしょ。大ちゃんの場合は、小さいのに一生懸命食べてる可愛さ!(25才の成人男性です)いのちゃんの場合は、口の中にどこまでも吸い込まれていく食べ物たちと、魂丸ごと吸い込まれていくオタクのコラボレーションて感じですかね(?)。

早く沢山食べてるところ、見たいなぁあぁ!