楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

夏至過ぎて。


全国の伊野尾担様、今日は素晴らしい日ですね。つぶやきも、当選祈願はぱったり息をひそめ、お祝いの言葉であふれかえっています。「ピーチガール」「non-no」などの公式もおめでとうって言ってくれていますね。こんなにみんなに愛されている伊野尾慧が、誇らしく嬉しい気持ちです。夏至を過ぎてこれから人生の盛りに向かう伊野尾さんに、心からお祝いを申し上げます。


やっぱりな、ポエムになっちゃった。絶対、変な風に愛が溢れちゃうと思った。これでも自重した方!


伊野尾慧の好きなところぉー。変態ぃー、たれ目ぇー、手足長いぃー、テキトーぉ、よく食べるぅー、建築愛ぃー、あざと可愛いぃー、声がたまらんー、口に手当てて笑うー、表情の振り幅ぁー、伸びしろぉー、首元胸元のほくろぉー、耳かけ最高ぉー、子供にも動物にも対等目線で挨拶ぅー、結果めっちゃ懐かれるぅー、カメムシ食べてもトカゲ食べても動じないぃー、でも絶叫マシンは動じまくりぃー、芯が強いぃー、結構真面目ぇー、辛くても笑ってるぅー、いや楽しいよぉー、新しいことは何でも楽しいぃー、今日もご飯が美味しいぃー、生まれてきてくれてありがとうぉー。