楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

出遅れオタク、心落ち着けようと無駄な努力。


皆様、お早う御座います。無事、アルバム予約出来ましたでしょうか。不肖わたくしめ、出遅れてます。信頼度低いとか言ってないで、昨日夕方の時点で楽天でもなんでも予約しとけば良かったなぁ。夕方はまだ、3種類とも予約可だったよ。店頭予約は、何度もタイトルを言わされたりして羞恥プレイも甚だしい、と聞いた事があるので、避けたかったのですがここでまた人生初が来ちゃう?そして、「もう予約締切なんですよね」とか言われたりして。もうね、これ書きながら既に血の涙流してますよ。売り惜しまないで、もっとプレスしてくれよー、米騒動起こしちゃうぞー!ジャニーズって、わりとオリコン1位とかにこだわるじゃないですか。初動がよいほうがいいんじゃないの?買いたいって言ってるんだから、買わせろー!はぁはぁ。

昨夜は、過去のらじらーを聞いたりして心落ち着けようと頑張りました。内容はいいんだけど、ユニット曲のこと思い出してしまうのが、良くないね!少クラ動画とか見るか。岩橋玄樹くんてあんなサラッとバク転出来ちゃうの?意外!なんて思ってゴメンね。野球選手目指そうと思ったくらい運動神経いいんだったよね。どうしても「フォークより重いもの持ったことないよ、やめてよ」みたいな勝手なイメージがありました。安井健太郎くんて素敵だなぁ。デビュー出来るといいよね。Jr.を応援するってそういう心配もつきまとうんですよね(だから深入りしないよ!自重自重。)あと、常々思ってたんですけど、ジャニーズの人たちの、「振りはたった一度見てそれで覚える」っていうの、ほんとのほんとにすごくないですか。昨日見たのでは、振りつけというのとは違うかもしれませんが、中居くん、風磨くん、亀梨くん、松本潤くんの動きの真似を、斎藤さんゲームみたいに回していくゲームをやってました。これが、この動きの説明がたった一回なんです。なのに、ちょっと違ったらアウト。真似が似てるかどうかではなくて、ゲーム説明された通りの動きが出来ないとアウト。いやいや、難しいでしょ?でも、ちゃんと、ゲームが成立してるんですよ。そういえば「Jr.舞台裏ドキュメント」みたいなの見た時、振り付け師さんが「一度で覚えられなければついていけない」みたいなこと言ってました。それってだいぶすごいことに思えますが、全然そんなのは最低基準みたいな扱われ方。じゃあ、今、表に出てる人たちってエリート中のエリートってことですよね。つまり、いのちゃんも。常々「JUMPで一番運動神経悪い」「ダンスもだましだましやってます」なんて言ってるけど。もちろん、その言葉、額面通り受け取ってなんかいないですよ。でも、本当にこの人は、そういうの表に出さないよね。って、オタク、こうべを垂れてしみじみしてしまいました。

てことで、八百万の神様よ、我に初回限定盤を2つとも与えたまえ!はぁはぁ。