楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

アルバム「DEAR」発売に「相葉マナブ」?


大変だ、大変だ!盆と正月が一緒に来やがった!

昼過ぎに売店にお茶買いにいくついでにふとスマホ見てしまったのですが、やっとアルバム発売発表されたんですね。そこからはもう、気もそぞろで仕方ない午後の勤務でした、申し訳ない。ドル誌もカレンダーも、真剣サン出た時もいつもお世話になっているe-honネットワークにはまだ情報掲載されておらず、予約入れられていません。これ、待ってちゃマズいパターン?  楽天ではもう予約開始しているようですね。楽天への信頼度が低くて、まだステイしてしまっていますが、なんかドキドキするなー。初回限定盤逃したら、滂沱の涙を流して倒れ伏すしかありません。


で、めちゃくちゃ楽しみなユニット曲ですが、なんだこれ!すごいよ?いろんな意味で期待しちゃいますよ?


<ユニット曲>

01.今夜貴女を口説きます。[八乙女光、伊野尾慧]

そう来る?すごいよ、伊野尾さん!あなたの仕業ですよね、これ!ペトラくらい、振り切ってくるんだよね、きっと。出来れば、歴代殿堂入りの口説きを入れ込んで欲しいものです。らじらー口説きの殿堂入り認定、皆さんだったら、なんでしょうか?「カメレオン、タンバリン、自転車、貯金箱、金平糖」沢山あるなー。というか、いのちゃん、これでユニット曲3連続ネタ曲じゃないですか、さすがだ。そんなあなたが大好きですよ、ほんと!


02.Mr.Flawless [中島裕翔、高木雄也、藪宏太]    Flawless=非の打ち所のない、完璧な

これは、格好よく来るかな?コミカルに来るかな?


03.僕とけいと[知念侑李、岡本圭人]

まず、「僕」以外、平仮名だってところがポイントですよね。「僕と毛糸」かもしれないし、「僕、時計と」かもしれません。「考えちゃうでしよ、フフッ」って知念くんがほくそ笑んでいる様子が思い浮かぶようです。もし、時計なら、圭人くんは2連続時計ですね(そんなバカな)。


04.My Girl [山田涼介、有岡大貴]

うわ、ド直球来た!すごいな、絶対エースはブレないな!美味しいと有名なお店に行って美味しい料理が出てくるような感じですね。


タイトル見るだけですっかり盛り上がってしまいました。


さらに、テレビ朝日系「相葉マナブ」にいのちゃん出演するの?6/26と7/3二回とも?慌てて、書店でテレビ誌探すものの見つけられず。とりあえず、伊野尾慧録画用メモに書き込みました。7/3は、ドクターXもありますよね。その前に、6/29テレビ東京で音楽祭とかもありますよね。なんか、追われるようだ、嬉しい悲鳴っていう比喩表現を体現してるようだよ。