読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

オタク小さな賭けに出る


いつもは、家族の留守か就寝後を見計らって録画を見ているのですが、昨日はちょっとした賭けに出てみました。めざましの「イノ調」を見ながらの「ほら、ズーラシアだよ、オカピって何科の動物か知ってる?…残念!キリンの仲間だって。ほら角のところに毛が生えてるとこ一緒!」。ぜっんぜん興味持たれなくて、大満足です!その後、未編集の「志村動物園」も見て、動物可愛いねー録画までして見ちゃうよねーアピールもしてみたのですが、残念、寄って来なかった。

とりあえず、「動物映像見たくて録画しちゃいました☆ミ」っていうカモフラージユのつもりです。うん。


ところで、「志村動物園」、相葉くんに「あいつは出禁!」て言われちゃってましたね。もちろん、相葉くんがそう思っているわけではないのは重々承知ですが、これが次の出演まで少し間が空くことの前振りだったら、などと邪推してしまうオタク。「伊にゃー慧」て、スゴくキャッチーなのであまり連打すると使い減りしちゃうコンテンツであるのは確かだと思うのです。それはもったいない。制作サイドもそう考えたとしたら。今後、小出しにしていく可能性も高いのかな、と思ったりもします。飽きたって言われて完全に見る機会がなくなってしまうよりは、小出しでいいからまだまだ見たい。でも、本当はたっぷり見たいんだよー!作業中の真顔は美しすぎるし、「人間をダメにするネコたちだよ」なんて、こっちが伊野尾さんにダメにされそうですけど!?