読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

イノオさんの前髪イノチ


明日は木曜日ですね。早起きの日です。毎週ドキドキしながら見てしまうのが、伊野尾さんの前髪な訳ですが、明日はさて、どんな長さなんでしょう。別にそんなこと聞きたかないと思いますが、私は鬱陶しい前髪が大好きです。伊野尾さんに限らず、芸能人でも一般人でも。

ですから、伊野尾さんが前髪ぱっつんにしてきた時は大きな衝撃を受けました。めざまし「肉フェス」回を愛してやまない私ですが、色々な要素に加えて、この時の髪の長さや形を含めたビジュアルがどんぴしゃりで大好きということもあります。「はいはい、新規はこれだから。所詮顔ファンなんでしょ」と言われそうなこの流れ。それは否定出来ないです、ビジュアルも大好きだから。で、「黒髪の超絶イケメン王子の良さも分からないくせに。」まで空耳で聞こえてきそうな勢いですが(被害妄想)、そこは否定しておきたい!茶髪だろうと、黒髪だろうと、神のごとくかっこいいのが伊野尾さんです。黒髪時代の画像も遡って見させてもらって、かっこいいなぁと思うものが沢山あります。美しいなぁ、儚いなぁ、とため息出ちゃいます。ただその美しい写真は、黒髪だし眉毛チラ見せだし、と今と違うところありますけど、同時に片目に視界遮ってんじゃないかって程の長い前髪がかかってるんです。ここすごく重要なんですよ!伊野尾さん、茶髪じゃなくてもいいです。マッシュじゃなくてもいいです。でも、前髪だけは!前髪だけは、鬱陶しく頼みます、どうか、この通りだ。オタクの願い、天まで届け!  


(すぐの追記)

そう言ったものの、直後にオン眉伊野尾慧をネット上で見かけてしまい、その可愛さにどうしていいか分からなくなりました。クマと大ちゃんと一緒に写ってる。どの雑誌なんだ、買いたいぞ!

(翌朝の追記)

曜日一日間違ったー!楽しみにし過ぎか!