読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

メンバーの呼び方問題


その前に、またドラマ?癒し系バーテンダー?なにそれ、7月に今すぐタイムスリップしたすぎる!


さて、ブログを書く上で一つ困ったことがありました。メンバーの呼び方をどうしたらいいか問題。


藪くん、は迷いがありません。時にはやぶっちセンセーとお呼びするかもしれませんが。


光くん。うん、定まってる。光くんは、光くんです。


大ちゃん。大ちゃんも大ちゃんかな。


いのちゃん、はどうだろう。伊野尾ちゃん?伊野尾さん?慧くん、は呼んでみたすぎですが、やはりいのちゃん、ですかね。


圭人。圭人くん?

裕翔。裕翔くん?

とりんとりんコンビは、なんだか呼び方も同じ感じの迷いがあります。ゆーてぃは、すごく呼びやすいんですが、新規の分際で調子にのってる?という迷いが捨て切れません。


ゆうやん。これは何かいける気がする。


知念。メンバーはほとんど、そう呼んでますよね。でも新規が名字呼び捨て。身の程を知らない感、高い。かといって、知念くんも知念さんもシックリ来ない。


とうとう、ここでついに「知念   呼び方」ってググりました。


#お前らのJUMPのメンバーの呼び方教えろ


こんなハッシュタグにたどりつきましたよ。本当に人それぞれだなぁ。「もじゃ」って大ちゃんのこと?えー。


実は、一番呼び方に困っているのが、絶対エースの彼なんです。メンバーからは山ちゃんとか山田とか言われているようですが、ここのところ映画に向けてなのか、そんな呼び方恐れ多い雰囲気。歯に海苔つけてやり切った時は「だーやま」感がありましたし、吊り橋の上で、藪くんと「きらーい」「俺は好きだよ」みたいな会話してた時は「やまちゃん」でしたけど。


うん、だめだ、分からない。

呼び方定まらないフワッとしたまま、当面いかせていただきます。