読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

伊野尾沼の入り口で(続き)

4月。

めざましとメレンゲが始まって、でも家族にカミングアウトしていないので、リアタイも録画も出来ません。そもそも、まだテレビを買って新しく、やや複雑な設定がしてあるので、普通にテレビを見るだけで困るレベル。なんとか、動画サイトで追いかけて。家族の留守に「車魂」(使い方合ってるか不安)のDVDを堪能。こんな大きな画面でもキレイなjumpくんたちに改めて感動したり。


そして、「真剣サンシャイン」で初回限定盤を2枚とも事前予約するという人生初の出来事もありました。特典が欲しいからどうしても初回限定を入手しなければ、などというファンの気持ちを「価値観は人それぞれだからねー」と距離を置いて見てきた、割と長い今までの人生でした。けど。


GW 。

ここで時間が取れたことで、録画予約して編集してBDに落とす、というスキルを身につけられました。更に、めざましのリアタイも始めました。現在は、最初の挨拶といのお飯、上手く時間あればストレッチをリアタイできて、残りは録画のお楽しみという生活を送っています。

よもやのJunnysWeb入会もこの時期です。コンテンツこれだけ?と思いましたが、メールが来たりするんですね。


とても長くなりました。なんだこれ、目がすべるわ。うっかり読んでくださった方が万一いらしたら、ゴメンナサイ。