楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

昨日という日。そして健康がやっぱり大事。

おはようございます。伊野尾さん、また丈の短いパンツ履かされて、足首寒いよ!と思いましたら、今日は春先取りの暖かさなんですね。でも、めざまし始まる5時26分てまだ寒いんだけどなぁ。ところで、めざましで着ているスーツって、もしかして毎週毎週新しい…

今日は一段と話散らかりました。

おはようございます。伊野尾さん、今日も可愛いな、いや先週より可愛い気さえする、お、また縦縞に横縞の組み合わせだ。スペシャルフォトのめざまし楽屋前写真と同じスーツかな、違うかな(ネクタイは同じ横縞ではあるけど違うものでしたね)。しかし、この寒…

ラジオを録音して、iPhoneで聴く。

常々、らじらーを録音してそれをiPhone で聴きたいなぁと思っていたわけです。思えば去年いのちねラジオをうるじゃんでやった時に、録音機能付きのアナログラジオを購入し、見事に我が家では使えず、泣く泣く返品した思い出。(記事も書きました笑)http://ing…

新年早々可愛くて何てことだ!

おはようございます。おっと、新年明けましておめでとうございます。本日より仕事始めとなり、通勤中のブログ書きも開始致します。昨日は会社が振替休の全社一斉休暇でしたが、通常通り5:20起床して初めざまし出来ました。はぁー今年も可愛いです。今年も毎…

今年も一年ありがとうございました。

おはようございます。今年最後のめざまし、このオタク仕事納めの今日も伊野尾さんの笑顔見てから出勤出来て嬉しいです。でも、伊野尾さんは仕事納めどころじゃないね。明日から東京ドームコンサート、紅白、ジャニーズカウントダウン、また元旦からコンサー…

Billboard HOT100 首位獲得。(+カップリング曲雑感①)

結局、泣いてしまいました、通勤電車の中で(ハハハ) 人様のブログ読んで、読み返して。伊野尾さんの「新体操への道」。でも、泣けた、ということは一区切りついたのかもしれません。泣くことも出来なかったここ数日に比べたら。さあ、気持ち切り替えていこう…

ふわり飄々、ではない伊野尾慧。「新体操への道」。

【注意:長いし、重いし、胃もたれするよ!】本当は逃げたいような気さえします。でも、伊野尾担ならこれは逃げてはダメだと囁く声がして、どこに着地するかもわからないまま書き始めてみることにします。「メレンゲの気持ち」で「新体操への道」が始まった時…

「たんたん」のいのお鍋。オタクは虎視眈々と布教を狙う。

おはようございます。今朝の伊野尾さん、いつにも増して眠そうです。前夜、遅くまでお仕事があったのだろうか。元々は寝つきが良かったと思う伊野尾さんなのに「明日3時に起きなくちゃと思うと寝られなくて」と雑誌で言っているのを読んだら心配になってしま…

明日の「White Love」フラゲ日を前に、いつものアレ。

さて、今週は何があるかと言うと、シングル新曲の発売ですよね。それを踏まえて、先週末はラジオでカップリング曲のお披露目もありました。ベイジャンでは、大ちゃんのいつもの「J Stormさん、この高級フルーツで一つ何とかお願いします」芸盛り込みつつ、「…

諦めて、もう「可愛い」って言っちゃう木曜。

お早うございます。「お早う」と打つつもりが、「オランダ」になっていた程度には眠いです(FNSリピり過ぎ)。なのに、生放送歌番組に遅くまで出演していた伊野尾さん、登場からいきなりニコニコしてる。あー三宅さんと一カ月ぶりの共演なんですね。嬉しそうだ…

一夜明けて。(まだ何か言ってますよ…)

まだ続いてごめんなさい。アホか、って感じですけど、興奮して寝るのが遅くなったため超絶寝不足の朝。身体は鉛のようですが、気持ちはまだ興奮していてすごい元気。やばい。多分アドレナリンがじゃんじゃん出ている。皆さんが、ライブをエネルギーに頑張る…

380いくつかも超えてブログ書いてきた在宅オタが、初めてライブレポを上げようとした。

(タイトルで薄々お分かりかと思いますが、ライブレポになっていないので、ネタバレ少なめ、の安心記事です)??こんばんは。とりあえず、速報なんですけども。このオタクとうとう、JUMPの現場デビューいたしました。12/10(日)の京セラドームです。うん、東京は…

続・髪型考。

お早うございます。伊野尾さん、髪切ってるよ!!短髪黒髪!「スッキリしたね!」「ビジュ最高!ライブ楽しみ!」「カッコいい!」と皆さまが朝から大絶賛です…。orz これ今でも通じる表現ですか、膝をついて大地に身を投げ頭(こうべ)を垂れている五体投地的…

砂時計だ!砂時計だ! そして、新たな扉が開くかもしれない話。

ドームコンサートで追加されるグッズ紹介レポが「Johnny’s Web」で来ましたね。ワタシ一つ驚いたんですけども、追加グッズのglassって光くんだったらコップ(超好き!って可愛いよね)って呼ぶアレかと思いこんでいたんですよ。違いました。砂時計でしたよ!!…

光くん誕生日回のらじらーから。

いつもはブースの窓の向こうにいるスタッフさんが大勢出てきて、いのちゃんも一緒に「Happy Birthday」の合唱からスタートした12/2のらじらー。日によってはすんっとしているいのちゃんもすごく楽しそう。そして、光くんの声が嬉しさが堪えきれず溢れ出して…

スペシャルフォト迷子の方いらっしゃいますかー。

はぁー、またも右往左往しちまいました。ブログタイトルが「新規が伊野尾沼で右往左往しています」なんですけど、12月早々タイトル通りの自分で笑えます。もうね、こいつ、バカだなと笑ってやって下さい。 今日、FC会員限定ではあるけれど、スペシャルフォ…

「めざまし」に山田くんがやってきた日。

おはようございます。おおー、正面からでも耳たぶがチラチラ見える、今日は耳かけだー! 耳が見えるとなるとついつい耳にも注目してしまいますが、綺麗な耳だなぁ。(綺麗な耳とは?定義や基準も分からないまま、多分、このオタク、伊野尾さんの耳、ってだけ…

ベスアがトラウマになるからやめてくれー。

一晩たっても消化出来ないので、気持ちの整理のために場所をお借りします…ってここ自分のブログか。日テレさんには常日頃から感謝しています。「ヒルナンデス」「メレンゲの気持ち」「そして誰もいなくなった」「孤食ロボット」。「孤食」のシンドラ枠が、「…

間近に迫った知念くんの誕生日に寄せて。

今年の秋「世界体操」の事前番組として深夜に放送されていた「知念侑李の全力!世界体操」ご覧になりましたでしょうか。CM削ったらなんと2分というミニミニ番組だったのですが、知念さんスゲェ…となるわ、可愛いわ、かっこいいわ、知的だわ、何より努力の跡…

あなたの岡村ちゃんはどこから?(伊野尾慧編)

3度目ともなれば確定ではないかという訳で、「伊野尾さん、岡村ちゃんにハマっている説」。10月21日のらじらーで伊野尾さんのリクエストとしてかけられたのが、「愛はおしゃれじゃない」(岡村靖幸w小出祐介)と「ステップアップLOVE」(DAOKO×岡村靖幸)。最近…

紅白出場、正式発表の日。

生まれて初めて、家族に録画予約というものを依頼した記念日。2017年11月16日のことである。「ゴメン!NHKの21時からのニュースを録画しておいてもらえないでしょうか。」「了解」 20時過ぎのLINEのやり取りである。目的が巧妙に隠されているのがお分かりだ…

「Dye D?」の話の続き、他。

建築いのさんや、10周年いたジャン、プロから特訓いのちゃん(メレンゲ)、楽しそうないのひからじらーなど、色々全部噛み締めてすげーすげー言いながら生きてます。だけれども、まずは先週の続きいきますね。ところで、「Dye D?」を最初に聴いた時は、曲の中…

木曜はめざまし。そして、リトラの雑な感想。

おはようございます。スッキリ晴れた木曜日ですね。伊野尾さん、今日は縦横コーデ(スーツが縦縞、ネクタイが横縞)、キリっとしたファッションなのに何だか可愛い、と思ったら、11月なのに足首見せスタイルなのか。寒そうだから、長い丈着せてあげてー。足首…

JUMP担が、関ジャニ∞の「Dye D?」を聴いた結果。

らじらー話が続くと見せかけて、途中から多分話逸れていく予定。最初に言っときゃ許されるとでも?! 自分で突っ込んでおいたので許してください。10/28のらじらーの話から始まります。え、この日、いのひかはらじらーお休みだったんじゃないかって? はい、…

地味に、「らじらーin札幌」回の話。

え、今頃?需要ないんじゃ?って思いつつも、10/14らじらーの話を。札幌ライブ後らじらーです。(翌日がI/Oアリーナツアーのオーラス) アリーナツアーラストな訳だし、メンバー誰か来ないの?なんて不満はあっと言う間に消えたこの日。なんでって、聴ける、っ…

2017年秋の伊野尾さんは、贅沢仕様。

おはようございます。木曜日ですね。伊野尾さん、今日も可愛いです!あれ?既視感? あははもちろん分かってやってます。自分で自分のモノマネやるのってこっぱずかしいですね 笑(桃太郎)。しかしですね。今日は、本当に本当に「可愛い」伊野尾さんだったん…

「桃太郎読んで」。

昨日は「桃太郎」で死ぬほど笑いました。Twitterやっている方は、散々ご覧になったかと思うんですけど、皆さん文才ありすぎでは 笑。最初はJUMP関係が目に入ってきていたのですが、面白くなって「桃太郎 っぽく」などで検索すると、まぁ出てくる出てくる。し…

猫変化(ねこへんげ)。生放送、夜が明けてまた生放送。

おはようございます。伊野尾担は殊更睡眠不足の朝ですね。昨日はついつい何度も音楽祭を見返してしまい、いかんいかんと編集に取り掛かるものの、またワイプが可愛くて見入ったりするなどして時間を費やし、明日は木曜日ということを思い出して、編集半ばに…

オトナにもお薦めな今号「ポポロ」さんと、童話ちねぺ他。

あぁ、「ポポロ」だったか…。何の話かって、まあこのオタク、雑誌類は割と惜しみなく買っている方なんですけども(幾ら費やしているかについては、目を背ける…)、Twitterでどうやら雑誌から抜粋したらしき、素敵ないのやまエピを見かけて、知らぬ!もしや、何…

オタクが「ピーチガール」の特典映像Diskを見る。

【注意!!】「ピーチガール」特典映像のネタバレしています。ほんとにしてるよ。本当にネタバレ!!で、す、よ!はい。さて、伊野尾担の皆さまは「ピーチガール」の円盤をご覧になった後でしょうか。このオタクも、週末、家族の留守に鑑賞しました。いや、…