楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

呼び名。有岡の大ちゃん。

冠番組があることの有難さの一つとして、TV情報誌に「いたジャン」記事が掲載されることは挙げておきたいものです。今年は10周年、20周年といった区切りの良い年でもなければ、24時間テレビパーソナリティでもないので、グループ全体で雑誌に載る機会は昨年…

今は、

これを書かないと先に進めない気がして。自分のために、どうしてもなかったことに出来なくて、書かせていただきます。これを通りすがりにでも目にした誰かを傷つけたくはない、読まないで欲しい、読んで欲しい、どうにもならない。そんなぐちゃぐちゃな気持…

ラジオネーム 白い魚。

急にそんな報告されても、「ほう」「へぇ」と言うよりないかと思いますが、本日2018年4月14日。初めて、らじらーでお便りが読まれたんです。なんかこう、実感がないんです。読まれないことが日常だったので。じわじわと嬉しさが来てるんですけど。きゃーとか…

この髪型で、ファイナルアンサー。

だぁー!うぉー!び、び、美人さんがおるぅー!おはようございます。いやもうね、今朝の伊野尾さん。美人さんにも程があります。前髪ちょっと分けて、右眉がチラリ。耳掛けして、全体のボリュームは抑え気味。後ろ髪は長さあり(多分これ意外と重要)。昨年夏…

新年度。

(また、たった1つの記事書くのに2通勤かけてしまいました)お早うございます。新年度初回の「めざましテレビ」、全国伊野尾担はドキドキの朝でしたよね。何せ、番組改編で「アクア」がなくなり、「めざましテレビ」本体のスタートが4:55に。それだけではなく…

変わりゆく春。変わらない春。

おはようございます。朝5:26、テレビの前でオタクが発した一言。「うわ、かっわいい…」。いや、まあ珍しいことじゃないですよ、よくありがちなことです。でも、心の底から出ちゃった。やや重ための前髪、キノコだけど先週より丸みはやや抑えめ。ダークスーツ…

続 「心のアルバム」髙木くん。

このところずっと考えていたのですが、辛い時悲しい時にはやはりJUMP の曲を聴くことは出来ないんです。ワタシの中ではそう位置づけられています。急に何を言い出したんでしょうね。まあ聞いて下さい。髙木くんは、アルバム「DEAR.」のシークレットトラック…

「可愛い」ただそれだけ。

お早うございます。いや昨日の雪は凄かった、めちゃくちゃ吹雪いて見る見るうちに積もっていきました。なのに、今朝起きたら、ただの濡れた地面がただそこにあって、昨日のあの雪は嘘のようです。春の雪は儚いですね。そんな春の雪のように儚いもの、それは…

315の日に、またも自担に振り回される。

お早うございます。今朝もだいぶ暖かいですが、遠くの空は白く霞んでいかにも花粉が飛んでそうな空模様です。そんな朝のめざましオープニング。伊「花粉症ではないんですけど、昨日あたりから鼻水とくしゃみ、目がかゆいです」三「完全に花粉症ですね」永「…

時間帯引越ついでに全国放送になれ。

ところで、先のJUMPドームツアーグッズの砂時計が、会社でアイ・オー・データー(I-O DATA)のノベルティに間違えられた話はしましたっけ。まだ? ええーそうくるー?ってめちゃ笑いましたが、確かにI/Oに違いはない。これが、デスクの上の砂時計に気が付かれ…

改編時期。

おはようございます。いわゆる寒の戻りですね。週初めには、コート無し上着のみでちょうどいいくらいだったのに。伊野尾さんも、そのノリで薄着で出たら寒かったと 笑笑。「かやちゃんの天気ちゃんと信じなきゃダメだなと…(あ、ちょっと間違えた)あ、ちゃん…

客観的に、自担を褒められたい。

昨日の朝起きたら、ラーメン食べたかった筈の伊野尾さんは、トマトに鞍替えしているし(㊗️いのぺ1日2回更新)、ジャニーズJr.のYou Tube公式チャンネルが発表されたりしていて、驚きの週始まりでした。これ、ジャニオタでなかったら、ブログを1日2回更新にも…

自担に振り回される。

お早うございます。暴風雨凄まじいですね。このオタクも長靴に古い長傘で通勤途上です。昨夜のいのぺで、傷心のまま眠りにつきましたが、朝には伊野尾さん、しかも散髪していない伊野尾さんに(画面越しに)会うことが出来て癒されました。どんどん長髪伊野尾…

ダウンロードvsフィジカルCDの話?

(木曜から金曜にかけて書いているんだなぁーと思って下さい、それが真実!)おはようございます。雪混じりの雨の降る寒い朝ですが、…ぬおおおお、伊野尾さん、散髪、して!ない!(寒い朝の話どこへ?) 2/17のいのぺで匂わされていたので、切っちゃうかも、も…

横顔の余韻から。

未だに月曜日の横顔を引きずっているオタクなんですけども。何って前夜急遽めざまし君が、出演者一覧に伊野尾さんぶっ込んできて、夜が明けてみたらイノ調ロケ中に、お店のテレビで宮城のみなさんと羽生くんの演技を観戦してた伊野尾さんですよ、って、編集…

「Johnny’s Web」も「Johnny’s net 」も熱い。全私が拍手喝さい!

(え?今日金曜??木曜じゃない??嘘です。書くのに時間かかってしまっただけなのです、ご容赦)おはようございます。伊野尾さん今日はチェック柄スーツか。似ているようでいつものグレーのチェックとちょっと違うかな?(ファッション音痴) これも似合うなぁ…

いのぺBGMにオススメなカップリング曲。

さてさて「マエヲムケ」の発売日ですね。無事、「チョコと一緒にお会計〜!」してこられましたでしょうか。いや、タワレコにチョコ売ってなかったわ。むしろ、どこならチョコと同時購入出来るのか。(village vanguardとか?だがフラゲ出来る気がしない) この…

いたずらっ子。

おはようございます。震えるほど寒い朝ですけど、伊野尾さん、今朝はまた一段と可愛いな。昨秋は男っぽい伊野尾さんに舵を切っていましたが、またジワジワと可愛いに寄ってきているような気がします。こうなってみて、そうか、普段可愛らしいのに時々チラチ…

いのぺからのめざまし、からのいのぺ。

(また1日ずれてます 汗。1日前の気持ちでお読み下さい。先週の雪どころか、今また雪めちゃ降ってますよ…)おはようございます。今朝も寒いですね。先週の雪がまだそこかしこに残ってます。昨夜は、非常にレアな皆既月食だったというのに寒さに負けて外に出も…

他担から、帝王様へ感謝を。

薮様担の皆様が捧げる愛情には圧倒的に敵わないのですが、他担と言えども、薮様には尊敬と感謝の気持ちは溢れ出て仕方ありません。カッコいいし!(自担以外で、フォト買いがち、ポスターまで買うメンバーNo.1)お誕生日ということで、ごく簡単に薮さまの素敵…

「インセプション」で危うく自担拗らせそうになる。

ところで、皆さまはmusic.jpに入会してすっかり映画鑑賞を堪能された頃でしょうか。真っ先に自担おススメの映画を観たりされましたでしょうか。ははは、まさにスポンサー様の思い通り。昨年の昭和坊主頭JUMP はインパクトはあれども、だからと言ってじゃあmu…

氷点下に身体を張る伊野尾さん。

おはようございます。低温注意報が出ているそうですが、なかなか聞かない注意報ですよね。氷点下は本当に寒いです。なのに、今朝の伊野尾さん、また丈の短いパンツで足首見せスタイルです。目にも寒いよ!それに、風邪引いたらどーするんだ!と思っていたら…

一年越しの年賀状の返事。

今年こそはもう年賀状に力を入れないと決めていたのです。つまりは去年までは力を入れており、年賀状1枚ずつ、お手紙として色々コメント書いて出していました。メールやLINEで新年の挨拶はしたこともなく、向こうからも来ません。そうしたら5年くらい会って…

昨日という日。そして健康がやっぱり大事。

おはようございます。伊野尾さん、また丈の短いパンツ履かされて、足首寒いよ!と思いましたら、今日は春先取りの暖かさなんですね。でも、めざまし始まる5時26分てまだ寒いんだけどなぁ。ところで、めざましで着ているスーツって、もしかして毎週毎週新しい…

今日は一段と話散らかりました。

おはようございます。伊野尾さん、今日も可愛いな、いや先週より可愛い気さえする、お、また縦縞に横縞の組み合わせだ。スペシャルフォトのめざまし楽屋前写真と同じスーツかな、違うかな(ネクタイは同じ横縞ではあるけど違うものでしたね)。しかし、この寒…

ラジオを録音して、iPhoneで聴く。

常々、らじらーを録音してそれをiPhone で聴きたいなぁと思っていたわけです。思えば去年いのちねラジオをうるじゃんでやった時に、録音機能付きのアナログラジオを購入し、見事に我が家では使えず、泣く泣く返品した思い出。(記事も書きました笑)http://ing…

新年早々可愛くて何てことだ!

おはようございます。おっと、新年明けましておめでとうございます。本日より仕事始めとなり、通勤中のブログ書きも開始致します。昨日は会社が振替休の全社一斉休暇でしたが、通常通り5:20起床して初めざまし出来ました。はぁー今年も可愛いです。今年も毎…

今年も一年ありがとうございました。

おはようございます。今年最後のめざまし、このオタク仕事納めの今日も伊野尾さんの笑顔見てから出勤出来て嬉しいです。でも、伊野尾さんは仕事納めどころじゃないね。明日から東京ドームコンサート、紅白、ジャニーズカウントダウン、また元旦からコンサー…

Billboard HOT100 首位獲得。(+カップリング曲雑感①)

結局、泣いてしまいました、通勤電車の中で(ハハハ) 人様のブログ読んで、読み返して。伊野尾さんの「新体操への道」。でも、泣けた、ということは一区切りついたのかもしれません。泣くことも出来なかったここ数日に比べたら。さあ、気持ち切り替えていこう…

ふわり飄々、ではない伊野尾慧。「新体操への道」。

【注意:長いし、重いし、胃もたれするよ!】本当は逃げたいような気さえします。でも、伊野尾担ならこれは逃げてはダメだと囁く声がして、どこに着地するかもわからないまま書き始めてみることにします。「メレンゲの気持ち」で「新体操への道」が始まった時…