楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

世間を目眩す髪の色。上司の隠れオタク疑惑(?)

お早うございます。いやぁ、ただごとじゃなく暑いっすね!伊野尾さんも夏バテしていたりしないかな、今朝はあのワールドカップで盛り上がっていた頃に比べて、少し元気なく見えて心配になったりもしました。だのに、すぐ、伊野尾さんて本当に垂れ目なんだな…

写真。諦めとともに。

また、写真が更新されてますわ!すごいや。写真が、と言っても、ここのところ次々にあらゆる素晴らしい写真がファンに提供されてくるので、どれの事?って感じですよね。新シングル「COZMIC ☆ HUMAN」のジャケット写真? それもある。伊野尾さんが目立つ色の…

Hey!Say!ワールドワイドJUMP (Facebook 始めました)

ちょっと、土曜は怒涛過ぎて、日曜もオタク的な意味で人生初イベント(大袈裟)があり、ボー然としながら仕事に向かう月曜の朝です(でした)。リア充がすなるFacebook なるもの、ワシには無理と背を向けて過ごしていたというのに、JUMP くんの為にあっさりアカ…

リアル「We are 男の子!」(諸説あり)

えぇええー!リアル「We are 男の子」ですかー? 朝から取り乱してすみません。今朝の「めざまし」オープニングの話なんですよ。「ベルギー戦に関しては、Hey!Say!JUMPみんなで観戦してましたからね。」マジか! いや、前提として、雑誌のコーナーで山田くん…

それでも前に進んでいく。

5月の声を聞いてから、何でも「平成最後」なのである。つい先週「平成最後の」梅雨明けをしたし、という事はとうとう「平成最後の」夏である。先週のめざましでは、関ジャニでプレミアムフライデーのイベントに出ていたのを、「渋谷すばる 最後の」イベント…

リアル寝間着?まさか!

もはや100万回言っているんですけど、いや622億回言っているんですけど、水曜日に夜遅くまでチャラかっこいいアイドル伊野尾ちゃんを生放送でお届けしたそのたった数時間後、キリッとスーツを着た情報番組ご出演伊野尾慧さんがお届けされる現代日本なんです…

自由研究「『いただきハイジャンプ」の放送地域と、他番組との比較について」。

昨日は「I/O」DVDのフラゲ日でしたね。昨夜は家族の帰宅が遅い(但し遅いという情報のみ。帰宅時間不明)という事で、夕飯を高速で済ませてTV前に鎮座。フラゲ日に見られるなんてなんたる幸せか!と幸福感と興奮に包まれ気がつけばエアでペンラ振りまくってま…

公式予告動画公開。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の公式予告動画が公開されました、わーい! 【公式】この夏はじまる、宇宙人兄弟の“トーキョー人間交流記”伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z)『トーキョーエイリアンブラザーズ』7月23日(月)24:59スタート!…

杞憂も甚だしくてバカだったって思えて良かった。

そうか、戻ってくるんだね。これからずっと長くJUMP を続けていく上での武器を身につけようと頑張って頼もしくなって帰ってくるんだね!最悪のことを考え過ぎていて、だとするといのありらじらーがあんなに楽しそうにふざけてるのはカラ元気なの、何なの、で…

ただ祈る。

先週したこと。闇雲にジャニショに行く。可愛いけど買うの我慢した圭人くん写真を買おうと目論む。なんというか、神社にお賽銭、みたいな気持ちで。ただ、「本日の整理券の配布は終了しました」になっており、すごすごと帰る。元々ツイッターでよく読ませて…

あるジャニオタの変容。〜伊野尾さんの誕生日に寄せて〜

さて、今日は聖なる日な訳でだいたいそんな日は自担を褒め称え、祝福し、自担をこの世に生み出したこの地球に感謝!それがジャニオタじゃないか、と勝手に思ってます。が、1年365日隙あらば褒めて褒めて感謝して過ごしているんですよ。今更何を言えばいいの…

まだ間に合うメイキング映像。

今朝色んな情報番組で、「Hey!Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017/2018」のDVDお披露目してくれていましたね。メイキングが流れていて、もしかして「どうせ初回限定盤を予約していなかったら、これ見られないんでしょ」と思った方がもしもいらっしゃった…

続々と嬉しいお知らせ。

今朝の伊野尾さんを一目見た瞬間に、大方のファンが思ったでありましょうが、「良かった!まだウィッグだ!てことは、銀髪(金髪?パール髪?)なんだ!」と沸き立ちましたよね。役ででもなければこんな髪色にしない(ブリーチ痛い)と明言している伊野尾さんなの…

憎しみと怒りで心がいっぱいになる。

比較的穏やかな性質ではありますが、自分自身の心の制御が出来なくなる種類の事柄があると普段から自覚しています。それは、子どもが辛い目、酷い目に合うことで、事件事故で人が亡くなった時に、亡くなった方が大人だと少しホッとしてしまうほどで本当は命…

良い子さんのテレビと、伊野岡さんのラジオ。

明日が今週の木曜日なんですけど、先週の話で本当に申し訳ない。ただ、聞いてくれ。通勤電車が超絶混んでいて物理的に文字入力出来なかったのである。(通勤時間がブログタイム) じゃあ記事上げるな、って話なんですけど、上げちゃうよ…。だってオタクのオタ…

夏タビ動画!アンテナショップでうまうまお菓子!

一つの記事に詰め込み過ぎだったので、分けました。毎朝毎晩、「夏タビ!宮城!」をキメているこのオタク、再生回数見てニヤついております。今朝5/28時点でもうすぐ155万回だったのが、夜には163万回超えているではないですか。まだ1週間経ってません(水曜公…

えっと、めざましとポポロとu&iとらじらーやぶいの回と…。

かなり時差のある記事でゴメンなさい!ちょっと時間巻き戻して下さいね 汗。まずは先週木曜のめざましから。お早うございます。朝起きてまず、「夏タビ宮城」動画キメてからの「めざまし」で伊野尾さんて、最高だなぁ。良い一日の始まりです。良い加減慣れろ…

「宮城県×Hey!Say!JUMP 共同観光キャンペーン」 於 東京ステーションホテル2018.5.23

本日、2018.5.23に東京ステーションホテルにて、「宮城県×Hey!Say!JUMP 共同観光キャンペーン」の記者会見が行われました。ネット上にも記事が上がっており、皆さま既にご覧になっていることと思いますが、各サイトで、写真もテキストもちょっとずつ違うので…

ジャニーズとクイズ番組。〜2018年4月度〜

もはや5月も半ば過ぎなんですけど、2018年4月度のクイズ番組の話をさせていただきたい。4月は早々に「Qさま!」に伊野尾さんの出演があり、レギュラーではないお仕事を急に取ってきた自担に拍手喝采でした。伊野尾さんは、特にクイズが突出して得意というキ…

「溢れ出す絵本感!」ってまた言っちゃうよね。

お早うございます。おお!伊野尾さんの髪が黒いぞ!と、一瞬驚く程度には、銀髪(金髪?)ビジュに慣れてきました。でも、黒髪も可愛いですよね。色の白さが際立つのと、この髪型だと本当にお人形さんのようで年齢性別吹っ飛ばして実に可愛い。このお顔で今日も…

き、き、か。来たよー!

普通にほかの記事をポチポチ書いていたのですが、うわー!みなさん、心拍数上がってます?このオタクは上がりまくりです。なんか、特典が、特典が沢山ついてるよ??https://www.j-storm.co.jp/heysayjump/discography/ioth-anniversary-tourダメだ、落ち着…

銀髪との組み合わせ。また、継続は力なり。

お早うございます。伊野尾さんが、銀髪になってから(もしかして色薄めの金髪と言った方が正解?)3回目の「めざましテレビ」です。もはや、当然のように黒髪ウィッグ。ウィッグの筈なんですが、しっくりきていてすごい。ぜひ銀髪のうちに、イノ調で「お洒落ウ…

いのやま厨より。

2017年下半期は、いのやまの供給が突然増加し、もちろんこのオタクは喜びに打ち震えたものです。◆2017.10月:「ポポロ」2017.12月号 メンバーのここが好き!という質問に。「コンサートの後、興奮で顔を赤らめてる姿がとてもカワイかったよ。家まで送ったつい…

どうも宇宙人(で頭がいっぱい)だよ。

スポーツ新聞てものは、野球サッカーなどのメジャーなスポーツ好きか、競馬ファンが買うものだと思って生きてきました。昨日なんて、競馬は「NHKマイルカップ」でしたしね。(短距離走の大きなレース。ジャニオタ界に置き換えると、自担がMステ出演!くらいの…

(朝追記)突然の銀髪、突然な短髪。その訳は。

夜中にふと目が覚めたんです。らじらー22時台も寝落ちして聴けなかったというのに。(深澤くん、お誕生日おめでとう) 何時かな、と携帯を手に取り、そして、そして。うわぁー「スポーツ報知」の切り抜きのスクショを見てしまいました!そこには、自担の突然の…

いちオタク、勝手に伊野尾さんに救われた気持ちになる。

おはようございます。伊野尾担は、先週からソワソワしていました。もしかして「めざましどようび」でその姿をチラッとでも見られるのではと期待して空振りし(KAT-TUN兄さんのお名前がありましたのでね)、もちろん「らじらー!」で触れられることもなく。どう…

春だから、冠番組の企画考えてみたものの…笑。

出会いと別れの春ではあるのですが、3月末で、レコメンから村上君が卒業だったんですね。16年続けたものからの卒業。しかも、最後の日に「木曜日が人生」なんて名言を残して。このオタクにとっても、木曜日は特別な曜日なので、ドキリとする言葉でした。村…

強火伊野尾担と元祖伊野尾担。本人は妖精。

おはようございます。おはようございますったら、おはよう!木曜だ!伊野尾担の木曜日が来ましたぜ。(空元気?) 今朝の伊野尾さん、先週の髪型にかなり近いスタイリングです。でも、先週の方がより美人さんだな、何が違うんだろう、とまじまじと画面を見つめ…

呼び名。有岡の大ちゃん。

冠番組があることの有難さの一つとして、TV情報誌に「いたジャン」記事が掲載されることは挙げておきたいものです。今年は10周年、20周年といった区切りの良い年でもなければ、24時間テレビパーソナリティでもないので、グループ全体で雑誌に載る機会は昨年…

今は、

これを書かないと先に進めない気がして。自分のために、どうしてもなかったことに出来なくて、書かせていただきます。これを通りすがりにでも目にした誰かを傷つけたくはない、読まないで欲しい、読んで欲しい、どうにもならない。そんなぐちゃぐちゃな気持…